ドロップキック!

ハロー、ryusyou222です!
なんと今日は!
文化祭がありました!!
なんと僕は!!壁新聞ですw(ウおい
そう、なんと壁新聞です。
まあ、あれですよあれ
書いて、書いて、貼る。
終了ー
もう本当にウおいです
だってそれ以外仕事ってものがないんですよ!?
それも、僕が「こんな感じでどうよ?」って言ったら
友1「さすがにそれはない(笑)」
僕「ガーン」
友2「ちょwwおまwwwセンスなさすぎwwww」
僕「ガーンガーン」
友3「氏ね、それ以外なんも言えねぇ」
僕「・・・・・」
なんですかこれ!
みんなしてひどくないですか?これ!!
なんか、「南キャン山崎が、オタ話してみんなからキモッ」って言われてるみたいじゃないですか!!
ヒドイ・・・