さーせんw

前の携帯のやつですが(前回の記事です※もう、消しましたw

写真が何故か載ってない

うん・・・なんででしょうねw

僕にも分かんないんですがwまあ、何かあったってことで・・・・

でも、表示されてないのは僕だけだったのかな・・・・?

まあ記事は消させてもらいました。

はい。すいませんw

表示されてなかったらその人はどんまいですw

まあ、言ってみればiPhone5です。

ええ、4〜5ヶ月前に買ったのに放置してましてね(画像貼るの)

なので今回貼ろうかな?って思ったら。表示されてない

そしてこのざまである。

うーんまあ原因はわかんないですがいろいろあったんでしょう・・・・

そういうことでいいですかねw

ではww