っわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!〜申し訳ありません〜

こんばんは、え?タイトル??何の関係もありませんよw
え〜っとですね・・
昨日の記事でラジオやりたいって書いたんですが・・(書いたっけ・・・
それで、友達のレン(ブログに前まで来ていたような・・)君と(仮ですが)ボカロ曲などを一緒に歌うことになりました!!(あくまで仮です)
ですが、まだ歌う曲が決まってません(マトリョシカやダブルラリアットぐらいしか・・)
そこで!皆さんに何か歌ってみてほしい曲などがあれば書いてください!お願いします!!

・ルカルカナイトフィーバー(ショタショタナイトフィーバー・・あまり歌いたくないですが・・・)
炉心融解
・くたばれPTA
・メルト
人柱アリス
・magunet
マトリョシカ※大事なことなので2回かきましt(ry
(もしですが、できればユーチューブにアップします!!仮ですけどね・・)