無事帰還!!(?)日記!!!!

帰ってきました。
あのとてつもなく壮絶なバトルから・・
まあいいとしてですね。
コメントのほうを見たらですね
「調理実習で何を作るの?」とか「旅って何?w」というコメントありました・・・
すいません!なにを作るか書いてませんでした!!!!
いや・・ホントすいません。
いや、本当に・・
でも、落ち込んでも意味がないので、
最初に作ったものを紹介さしていただきます!
作ったもの
・チャーハン・これはなんと!あの猟奇的なスパナ君が全部一人でw
・ハンバーグ・空気抜き係(ハンバーグの)僕
・マカロニサラダ・マカロニ冷やす役が僕
・みかん・僕。
・卵焼き・僕とスパナ君以外の全員。
皆さん。気が付きましたか?
そうです!僕はなんと料理という料理を作ってません!w
てゆうかあれですもう扱いがひどいです・・
だって僕包丁触ってないんですよ??
酷くないですか!?
全くですが・・耕・・スパナ君がどうしても
チャーハンのこと載せてくれと言っていたので載せます。
スパナの〜自画自賛チャーハンですが・・
スパナ「美味かったらうまいって書けよ!美味くなかったらまずいって書けよ!!」と、言って言ってました。
で・・・スパナ君の自画自賛
チャーハンはうまかったーです(棒読み)
え?なんでスパナ君にそんなこと言うのかって?
いじめたいからですwwすいません。
なんとなくです。あ・・でもやっぱりいじめたいからw