皆様、本当にありがとうございます!!

こんばんは!
本当に皆様ありがとうございます!
励ましやら何から何まで・・本当に!
眼の件ですが昨日病院に行ってみたところ
「ソコマデ、ヒドクナイケドアトチョットデガンタイヲ・・」と、言われました。
ちょっとですが、ほっといています。
ですが、目が炎症を起こしてるらしいです。
めちゃくちゃ痛いです。
眼って本当危ないですね。
あ、あと明日調理実習があるらしいですw
この目で何をやれっていうn(ry
頑張ってきます。
あ、あと寝下呂企画って知ってます?

めっちゃ面白いですw
〜歌詞〜
はい という訳で今回も始まりました。(はいはい)

呑んで寄って寝下呂ラジオ (ぬぅ〜ん)

いつものように二人でお送りしていきたいと思います。

しゃべり方キモいよ?

ではまずメールが届いていますので紹介させていただきます。

紹介しちゃってください。

ネゲロネ…ネゲ‥  ん?

言いにくいな…

ネ ネゲロ… ネゲローム

嘔吐物黙れ さんから頂きました 有り難うございます。

こるぅあぁぁぁ だ 誰やそいつおまっ

「お二人でmagnetは歌わないいんですか?」

お前の身内やろ そいつお前wwwww

というお便りをいただきました

ん〜 私既に2回歌ってるのですが…

おぉい mixiにおんのかそいつ!? mixiに!

え〜 Geroさんはどうですか?

えっ僕ですか? 

あーまぁmagnet良い曲やと思いますけど

とりあえずあの 嘔吐物黙れさんの住所を大至急教えて欲しいのと

あと君の喋り方がホントにキモイって言うのが

え? そう? まあ 気にすんな 

うっぜぇわ お前www

で、magnetやる? え?やらないの?

やるよね? やるんでしょ? やろうよ やるっつったじゃん?!

え? ナニナニ? 何何? 何? どうしたん!?

はい やるということで ではぁ早速歌おうか

なになにちょっと待てお前?

さっきから人の話全然聞いてへんやろお前!?

あ でさぁ これ前奏g

ちょっと聞け聞け聞いて聞いて!!

どうしたん?

びっくりした 今! ちょっと傷つ…傷

あぁ そう? (えぇ!?)

でさぁ これ前奏がちょっとあるんやけど… (聞いてよぉ)

他の人たちの動画だと 色々掛け合いとか入れてるみたいなんよね…

え 掛け合い?

うちらもなんか入れる?

ああ いいけど ま 掛け合いゆうたらどんな感じの?

まぁ ええ声でそれっぽいこといっとけば いいんじゃない?

あぁ ええ声だったら任せてくれぃ

じゃぁ そんな感じで

おぅ そう わかった!

俺たち本当は   試験管Baby 


お米と一緒に    リアルゴールド  


なんだか今夜は



          ギガバイト



だぁばぁだぁ  DVD    YOSHIKAZU

  

  恵比寿  俺の母さん  カードリーダー

 

いやちょっとこれ 完璧ちゃうの?


おう 完璧やで!



鷲☆掴みやでこれ


よしじゃぁ げろりん歌っちゃって

よし 俺行ったろー うん



         





んくぁあぼそーいーひっがk



オイ待て (はい↓)




きゃーぼしょーいひーがー じゃねぇよ! か細くねーしっ!

灼熱の炎って感じじゃん今の 何お前 死ぬの?



いや 俺も止めてもらわなどないしようか 思ってたww   



じゃぁやんなし! もう もう絶対止めないから 絶対だよ



えー もうわかったわかった 

もう先取りあえずねるたんやって




げろりん 次さぁめっちゃきもく歌うから   

あぁ あぁ〜あっはい… 何お前!??





か細い火が心の端に灯る   (え? 殴っていい?)
いつの間にか燃え広がる熱情 

私の蝶不規則に飛び回り 
貴方の手に 鱗粉をつけた

         
絡み合う指ほどいて 唇から下へと
許されないことならば なおさら  




もえあ”ぐぁあるぜぇぇぇぇええ


叫ばせてほしぃぃぃい 見逃してほしぃぃぃいい
間違いぃぃなどなぁいんだとぉ おもわぁせぇて

シャウトしてぇぇ ビブラートをしてぇぇ

こんな自分にぃぃ 酔いしれぇえ 溺れてぇいたぁいのぉぉ


怒ってる? なぁ 今怒ってる?


束縛してもっと必要として

愛しいなら執着を見せつけて

おかしいのがたまらなく好きになる

行けるところまで 行けばいいよ

迷い込んだ心なら 簡単に解けてゆく  

優しさなんて感じる 暇など無いくらぁいに〜↑ (え えぇぇ!)

繰り返したのんわぁ あの夢んじゃ なっくて〜

紛れもないげぇ〜んじつの 私ぃたぁち

触れてから 戻れなんいと知るー

それで良いの 誰よりも大切なあぁなた〜


えっへへへ あは あのちょっと待ってねるたん どないしたん?

いや あの自分なりに情熱的に考えて歌ってみたんだけど

うん JKJK

JKちゃうわお前 情熱を履き違えすぎや

今 絶っ対うまくいったと思ったんだけど

全然ちゃう もう未曾有の大事故 これ


夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に


だぁぁあいじょぉぉおおぶぅ 


と囁いた あなたも 泣いていたの?


トントン


はぁ 相変わらず陸の孤島だね ここは 

(ん?誰か来たよ?)




おいふぁねるー ふぁーねるくーん


ん?ASKか  

誰? ASK!?

今日こそケリつけねぇとなぁ

またパワプロ持ってきたよあいつ  またやるつもりかよ

またぁ!? ちょっと待ちなさいあんたぁ

あぁすっごいトイレ行きたい ちょふぁねる早く開けてマジで・・・

あの子ともう連絡してないゆったやないのぉ (あれ開いてンじゃん)

言った覚えが全くねぇよwww (なんだよもう 上がるよー)

勝手に上がってきてるし




言ったわもうあんた あの激しい雨がふるふる夜・・・ (うぅトイレトイレ)

あぁちょっと待ちなさいあんた誰よアンタ
おぉ びっくりしたぁ! いやお前が誰だよ
こいつ病院が来いだから無視して良いぞ

えぇちょっと待って無視せんといて えぇ涙出そう



ええ まぁやろうぜ 

まぁ今度も負けないけどね


もういいチャーハン作ってくる チャーハン作ってくるお っおっおっお〜



唸れ!今中のスローカーブ!!

あぁ もう番長しっかりしろよーもう

ふ 燃えたろ?

ん? なんかまだ巨人に王がいるんだけど


あんたらもうチャーハン大盛りでいいな な いっぱい食うやろ?!




え?まじだ 全然気づかなかった

てか板東もいるし

はは ホントだ板東がいる

んん ゆでた ゆでたま げふん ゆで ごめん


ゆでたまごやないか あんたもうチャーハンできたでほんまにぃ

早っ!


いやもう一回食べてごらんよ もう凄いんだから

あぁじゃぁ・・・

じゃぁ・・・




まずっ!

いやそんなことないやろお前 うぉぉぉぇまずっ!










抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい 
間違いなど無いんだと 思わせて

キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に酔いしれ  おぼれぇぇぇぇぇたぁいい(えぇぇぇぇえ;)

引き寄せて magnetのように(えーなんか打合せと違う・・・)

たとえいつか離れても 巡り会う(あーまぁいいや! 歌っちゃえ!!)


触れていて 戻れなくていい
それで良いの 誰よりも大切な貴方


ゴホゴホ ゴホゴホ はぁ はぁ

いやぁぁぁぁぁぁあああぁぁああぁあぁああああぁぁぁぁ(うわうるさっ)





何今の・・・

いや常識でしょ JKJK

おう JKJK

はぁ 疲れた もういい帰る

おう帰れ もう来んな

以上です。((長っ
調理実習かぁ〜・・・









































待ってろォ!!!!!!!
調理実習ゥゥ!!!!!!!!!!!!!
ps
旅に出ますので
探さないでください。w