飛び降り自殺!!〜嘘ですがそんなようなものです〜

上のとうりです。
飛び降り自殺してきましたw(←笑って言えることではない。)
もちろん(?)屋根からです。
まあ、恒例行事のようなものです。
僕はクズなのでてゆうかバカなので普通にやってます。
まあ、書いたりばっかじゃ意味がないと思うので
写真を!!

「行ってまいります。」と言いたげな感じです。
で・・↓

僕「ひゃほおうちぇ2おうfvhp2rjbヴぉい!!」
で・・もう一回( ゚∀゚)o彡

僕「いsjヴぁsjbggdfjbfご!!ww」

みたいな感じです…どうです?お手本のようなクズでしょう?w
皆さんもやってみてはどうでしょうか!!?w