ったったった〜♪〜なんかあったの?〜

こんばんは!ryusyou222です!!
いや〜もうクリスマスまでもうちょっとですね!リア充爆発しろ!!!
・・・ゴッホン!
え〜やっぱり!クリスマスと言えば!!
あの曲ですよ!!タイトルの、ったったった〜♪ッたったった〜♪タたったったた〜♪てゆうあの曲!!
まあ、僕は何にももらえないのですが・・・
あ、いや!何でもありません!!
本題に行きましょう。
今日は、なんと!体育の授業で「柔道」をしました!普通ならば「オ〜コレがニッポンの柔道デスカ!サスガデスナ!!byジョン」
なんて思います。
僕も今日初めて(やりあうのは初めて)なのですが。
初の相手が!















柔道をやっているたまに来るあの「みかん」さん
茶帯。(黒帯のいっこ前。)
え?・・・自分・・死ぬんじゃね?
え?え??マジで!?今日で人生のゴールを迎えるの??
で、絞められました。
うあ〜あれが、三途の川か〜渡っちゃおう♪♪w
おい!?おい!?おーい!?
ハッ!?(゜Д゜;;)奇跡的に生き返った。
まあそんな感じで終わってしまったのですが。
りゅっちゃん(mujeさんからそう呼ばれています)「やっと終わった!!\(^o^)/」
みかん「いや〜次さあ、投げ技だって〜♪楽しみだな!!!」
え・・・・ボキッ・・・(心が折れる音)

あ〜あ、柔道のときになっさんを、召喚できればいいのに・・・