今日は(も)、いろいろ崩壊したので(ry

いや〜、昨日はすいません。
ついつい、リア充どもに怒りの鉄槌(ry
そんなことよりも皆さんはどうX'masをおくりましたか?
僕は、暇で暇でずっと家で満喫してました。(してもいませんがね)それにしてもあれですね。めちゃくちゃ暇です!
え!?なんなの!?冬休みに入ってから(3日ですが)なんにももやることなにんです・・・ヤバイ。
昨日なんてひどい。
9時半起床(目覚まし壊れた 
             プギャー       
         (^Д^)
       /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
       (ぃ9  |     | L |   '⌒V /
        /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./
       /   ∧_二つ __,,/,,   i
       /   /    (  _     |
      /    \    \\_  ̄`'\ \
     /  /~\ \    ヽ )     > )
     /  /   >  )   (_/´    / /
   / ノ    / /         ( ヽ
  / /   .  / ./.           ヽ_)
  / ./     ( ヽ、
(  _)      \__つ
スパナから電話があったそうですがスルーします。
で、一階に下りるとだれもいませんでした\(^o^)/
祖母はパーマ
母はライブを見に。
なんて奴らだ。m9(^Д^)プギャー
で、ここで龍照の(実名)3分クッキング〜♪
テッテッテッテッテ〜〜♪じゃねえよバカ!
まあ、普通に一人でご飯作って(家庭実習のとき作ったのをまるパクリw)食い。
以上でーす☆(キモッ)
まあ、ほかにもいろいろやりましたが
ちょっと頭が痛いので今日はお開きということで・・・