原因がわかりました。

昨日かいた記事ありますよね。
ストレスなどの原因は、スパナ君のようで。w
スパナの昨夜のコメント。
supana0808 2011/12/21 22:22
冗談だけど、一言言わせて・・・死ね★

supana0808 2011/12/21 22:28
ryusyou222 大丈夫気にするな、
★悪魔でも冗談だから★

supana0808 2011/12/21 22:29
八ははっははははっはっはははあッ破覇ははははっははあああああッはッはははははっははッ破あああふぁふぁフェアsロ女史イd曽於イvbjおいfぢpヴァb@p



寝るから、あばよ
こりゃあ、そうもなるわ。





























で・・・・あ、まだ終わってませんよ?w
こっちが本編ですw
今日ついに学校が崩壊しました
間違えました。
今日ついに学校が(全国の)消滅いたしました\(^o^)/
やっとですね!
魔の通知表が帰ってきて。
鞄は重いし。
スパナはなんか言ってるし。
根暗なオタク(黒:自分は友って思ってない奴)はなんか言うし
ナルシー本田はムカつくし。
学校の帰りに頭がぽぽぽぽーんな奴に殴られて。
家の前でこけ。
足をすりむく。
母さんに笑われ、祖母に笑われ。
はははははっはwぜんぜん面白くない。