お詫び&メリー・・・死ね!クリスマスゥ!!〜地獄で会おうぜ!〜

どうも、今日はクリスマスですね。
死ね☆
あ〜あ、リア充死ね!生きる価値ないんだよ!!
死んで、貧しい人たちに死んで詫びろ!!!!!!


ひゃーっほい☆
サーセン(´・ω・`)だって、リア充どもがウザいしキモいし
生きる必要がないんでもん。
全く・・リア充氏ね☆



あ・・あの・・お詫びしなければいけないことがあるのです・・
昨日、チャットやりましたよね?それで、いきなり「チャットやります!!」なんていっても急になら行けないんじゃないかと。
※そんなこと考えていなかった自分が恥ずかしい。
なので、今度からはちゃんとその前日にお伝えしたいと思うんです!!どうでしょうか?
あ、あと皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
リア充は死の境目でさまよえ。w
メリークリスマス!地獄で会おうぜ!!w