お題「2011年、買って良かったもの」

こんばんは!
お題「2011年、買って良かったもの」
うーん・・(裏)あるわけないじゃんwなんでしょうね・・
あ、あれでしょうか?スモークグレネードwジャストダンスwii

JUST DANCE Wii

JUST DANCE Wii

あれは、きついですw
部活を終えて帰ってきたら
僕の母さんが※僕の母さんは何でもノリでやろうとするので要注意。
母さん「お!帰ってきたな、よしやるぞ!!」
僕「はい?なにを??」
母さん「何って・・・ジャストダンスwiiでしょ?ほかに何あんの?」
僕「・・・」
で、やりました。
僕「さすがに部活終わりに5曲連続はきつい・・」
母さん「・・・・買うんじゃなかった・・・」
僕「え!!?」こんな感じです・・
でも結構、ジャストダンスは意外と面白いので皆さんもやってみたらどうでしょうか?