スモークグレネード!!〜作ってみました!!!!!!〜

スモークグレネードを作ってみました!!!!!
あれでした・・
ヤバいです・・・
マジで死にます(本当に)
死にかけてますw
メロン「ヨォッ!」
自分「ヨォッ!」
メロン「俺たち以外にだれかよばないか?」
自分「呼ぶか!」
で、スパナ君を呼びましたw
メロン「さ、行くか〜」
自分「行こー」
で、まずあの忌まわしきバス(※壮絶な・・旅〜いや、そんなんでもないか。〜参照)
メロン「今度こそ大丈夫だよなw」
自分「きっとねw」
スパス「お、来たんじゃね?」
ここからめちゃくちゃ文が長くて見たくない人がいそうなので省略。
で、家に帰ってきて。
ryusyou222とメロン、スパナの3分クッキング〜♪
テテッテッテテじゃねえよバカ!!w
はい、すいません。
じゃあ、やっていきます
材料。
・ピンポン玉2個
・ライター
・アルミホイル的な何か
・ストロー
・はさみ
です。
まずは、ピンポン玉を一つ
粉々にしてください。
恨みを込めて。
僕は「あのハゲ死ねぇぇぇ!!!!!!!!」と恨みを込めて粉々にしました。
で、次にもう一つのピンポン玉に穴をあけ、それに粉々にしたほうを入れます。
そうして、アルミホイル的な何かで包み。
それを、燃やしてください。

マウスで書いたんですが・・・なんて画力のなさwwww
で、煙が出たら完成です!!!
メロン「よし、できた!!」
自分「じゃあ、イコウ!外へ!!」
で、
メロン「まだかな・・」
ジュウゥゥゥゥゥゥゥ・・・
自分「お、来たんじゃね!?w」
メロン「おお、来た来た!」
自分「おお!ヤバいヤバい!!!!!!!w」
メロン「・・・熱いッ!!!」
自分「ぎゃぁぁぁ!!」
スパナ「wwwww」
メロン「くさッwwちょwwwくさッッwwww」
メロン「これ、催涙グレネードだわwww」
いったん撤収。
自分「ゲッホ・・ゲッホ・・ヤバいw」
スパナ「くさッww死ね死ね死ねww」←本当に
自分「死ねは、余計だって」
スパナ「死ねw死ねw」←もうだめです。
メロン「もう一回・・w」
自分「マジでw」
で、2回目。(ここで、スパナ。離脱。)
メロン「熱ッw」
※ここからryusyou222はおかしくなります。
自分「蒸しはじめた〜マーイレボリューションw」
メロン「ちょwwwおまww何歌ってんだよwww」
自分「え?ナニガ??」
メロン「まあいい・・もうちょっとだ!」
自分「あれ母さん?おーい、ここだぞー!!からの、蒸しはじめたマーイレボリューション」
メロン「うっせwお前wうっせww」
ジュゥゥhヴぇううおh
メロン「ウワwwこれはヤバいww窓開けて、窓開けてwww」
自分「えwwちょgxぶ3b1ういwww」
ヤバかったです。
スパナ「ちょwwくさwww死ねwww」
こんな感じで、終わったんですw
一回やってみてください
本当に死にますよwww