初雪〜士別に雪が降る〜

はいッ!どうもです!!(?)
今日は、なんと!士別に!!
雪が降りました!!!
うん(゜_゜)で?
と思われる方がいるかもしれません!!!!
ですが、拙者たちスッケット団は大はしゃぎです!!!!!!!
K66D66「fooooooooooooo!」
拙者「foooooooooooooooooooooo!!」
スパナ「fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!」
と、まあこんな感じで盛り上がりました。
冬になると拙者の家なのですが
ある、行事があります!!!(勝手に作ったw)
そう、それは!
飛び降り自殺間違えました
「屋根から飛び降りてそれを楽しむZe!」
です!!
毎年やってます、けが人はまだ一人ですが
拙者は、バカなので大はしゃぎしながら飛び降ります\(^o^)/
引っ越した友達なんですが、たまあに遊んでいると
いつもどこかで見ているよ│ω・`ちら☆オーラが感じられました・・・
その写真をできればアップしたいです。
さて、話を戻しましょう。(まあ、自分から始めたんですけどね)
皆さんが冬に聞く音楽なんてありますか?
拙者は、アニソンとかだったらなんでもいい系です。
追加です。
星を間違ってつけてしまいました・・
すいません・・・