ああ、死にたい・・・〜テンパって何言ってるかわからない・・・ああ、絶望〜

ええ、上のとうりです・・
ラジオ・・・やりました・・・・
でも、テンパっちゃって(喉にたんがそして喉が痛い・・・・
それに、銀さんの声でしゃべりたいな〜って思っていたんです!(最初は)
でも、テンパり&無茶ブリで思うようにできなかった・・
ああ、死にたい。
自分でもなに言ってるかわからなくなってしまいました・・・・
てゆうか、なんか声がしゃくれたおっさんのようで恥ずかしいです・・・・・
もう、お嫁にいけない!!すいません。
嘘です。
もっとかまないように。
そしてもっと普通にしゃべりたいです・・・・(テンパらないでしゃべりたいです・・・
今度、もしラジオの道具が
買えたら、買って。
一人で、やってみようと思います・・・・・
そしてあの!忌まわしい自分の声を!!(テンパりを!
改善してけばいいな・・・・
恥ずかしぃ・・・
消えてしまいたい・・・・・・
ああ、絶望・・・