チャット、やりたいと思うのですが・・・・

こんにちは。
上のとうりです。
よく考えてみたら普通
「年越しチャット!!」とか「寝ないでやろうチャット!!!!」
みたいな感じで、やってるじゃないですか。
なのに、僕は「・・・チャットやります?・・・」
僕「・・・あ・・・できますか、じゃあやりましょうか・・・」
で、「チャットいfcjれおいhv」とか「チャットォォ!!!」
みたいなのばっかで、本格的なチャットをやってないじゃないですか。だから、できれば明日にでもやりたいな〜なんて思ってるんですよね。で・・
コメント?あ、違いましたはてなハイクのコメントで
si-恩師(勝手に名前だしてすいません!!)のコメント(?)に
「ここでチャットできるんじゃないすか?」
そうです・・・できるんです・・・・
てか、ある意味考えもしませんでした。
ヤバい・・・神ってるsi-恩師!!!
・・・すいません。話がそれました。
まあ、あれです明日の6時ぐらいから
始めようかと。
あ、ryusyou222のミニブログです^^
これる方は来てください!!
お願いします!!!