真面目に思うこと。〜塾消えろお願いです。〜

すいませんね。タイトルから「塾消えろ。」なんて書いて。
でも、本当に思ってるんです。
いつも、何もやってないのに僕ばかり注意したり
皆の話聞いてるのに僕だけ「忙しいから聞けないわ」と言って
聞いてくれないし。
僕が「ここ分かりません。」って聞いたら「私も知らんから。」
って言って違う人が聞くと「あ〜ここはこうだよ」って言って
いてさあ、なに?差別ですか??そんな人を差別してさ面白いの?
なんで、僕が言うと「ハア〜来たよ来たよ。」って顔してさあ
もう、辞めたいよ。なのにやめようとしたら
あせって、「いや、まだやめないほうがいいよ〜」とか言ってさ
もう、やめてくださいよ。そんなこと言ってどうせ話も聞いてくれないしさ・・・もうやだ。やめたい。
塾なくなればいいのに。
        
      はは、塾消えろwプギャーm9(^Д^)

         (^Д^)
       /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
       (ぃ9  |     | L |   '⌒V /
        /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./
       /   ∧_二つ __,,/,,   i
       /   /    (  _     |
      /    \    \\_  ̄`'\ \
     /  /~\ \    ヽ )     > )
     /  /   >  )   (_/´    / /
   / ノ    / /         ( ヽ
  / /   .  / ./.           ヽ_)
  / ./     ( ヽ、
(  _)      \__つ