今週のお題は「デザート大好き!」

デザート大っ嫌いです!すいません。
冒頭からいきなり「デザート大っ嫌いです!」なんて書いてしまって。
でも本当なんだ☆
嫌いな理由?
それはですね・・・
あ、すきっちゃすきなんですが
チョコが食えないんですよ。
そうです!みんな大好きチョコが!・・・
見ただけで「うぇ」みたいになったり
食うだけで嘔吐してしまい・・・・
すいませんねこんなくそ記事で。

いや、チョコが嫌いなわけがあるんですが話がそれてしまうので
バレンタインデーのときにでも。
で、話し戻しますね。
嫌いな理由は
ものすごく甘いからです!(理由?)
あの甘さが嫌なんです!!
私だけでしょうか?いいえ誰でも
で・・・終了です。と・・思わして。


なんか最近インフルエンザが流行ってるらしいです
学校の先生もインフルで殺られたんですよ・・・
皆さんもうがい手洗いを忘れずに!!!(私は無理で〜す。)