織田ぬみ!!!(気にしないでください。

どうも!こんばんは!!
ryusyou222です。
昨日は、余事があって書けなかったので。
なんとなく今日!昨日やりたくてできなかったことをします!!!!!!!
昨日、本当だったら。
前に一回やって半端で終わってしまった
しりとりをしようと思っていたんです・・・
なので!今日やりたいと思うのです!!!
                     





                    〜守ってほしいこと〜
      1、意味の分からない言葉を書かないーこんなの例:機図名とか。
      2、ブログ欄を荒らさなーい!
               以上です!!!(短ッ
      ※前は、10コメントで終了だったのですがへんなひとがきてできなかったので。
       今回は、頑張って15コメントまで頑張りましょう!!!