キャ・・キャスバル兄さん!!※題名と本編は全く関わりありません。

さて・・・
なんと!
明日から、教育相談が始まります!!
うん・・・・で?
きっと皆さんそうお思いになるでしょう!
うん・・・・で?
ふーん・・・・それが??
とまあこんな感じ(ならないでください!!お願いします
本編に戻る→まあ、そんなこんなでアンケートとゆうもの(?)
が配られました。
それには・・・
Q将来、やりたい職業はなんですか?
Aまだ決まってなーい♪(マジで。
ふう・・夢・・・夢かァ
「鳥になりたいなー」
えーっと・・・飛ばします(笑)
Q規則はちゃんと守っていますか?
1、守れてる2、ちょっと守れてないところがある3、守れてない
僕「自分は、2番かなー」
友「俺も2番!」
危険な悪友「俺、3番!!」
僕、友「!!!!!!(゜Д゜;)」
とまあ、こんな感じでs。
教育相談とゆう魔王と戦ってきます!!!