レボリューションだ!!(何が?

どうも、みなさんryusyou222です。
上に書いてある「レボリューションだ!!」と、本編は全然違います。
内容は、ないよー(死ね☆
えー、まあほっといて今日あったことを書いていきます(手短に)
朝、7時10分起床そして、7時30分家を出て学校へ・・
だがこの時、僕はなんと英語の宿題を(夏休みの終わってなかった)やっていなかったので、
たぶん答えを・・いや絶対答えを見て書き写しをして、だしました。
が・・皆さんこれを見ると、(どんだけやってないんだよww)と、でもなると思います。
そうです、英語の次は社会を忘れていたのです!(笑)
で?ええ、怒られましたが何か?(゜_゜)
え〜書くのめんどくさくなってきたのでやめます。
おいおい、となると思いますがやめます(待て。
では、














                       レボリューションだ!!