皆さんは・・・・

どうも、ryusyou222です。
皆さんは、「夢」「希望」「努力」「喜び」「嬉しい」などがあることはご存知ですよね。
そんなことがあれば、「恨み」「妬み」「呪い」などなどがあります。
もし、これを見たあなた(見る人いないと思うけど)もし部活や習い事、勉強などでいつも自分より上の人は、
いませんか?
そのときあなたは、その人と「喜び」や「嬉しがる」ことは、できますか?
それとも、その人を、「恨んだり」「妬んだり」してませんか?
でも、この時に「その人と喜んだり、嬉しがれる人は」
上向きですね。
まあ、変なこと書いてすいません。

こんなところで、終わりにします。

                  〜絶望の際でまた会いましょう〜