オ〜〜〜ワタッ!!\(^o^)/

どうも、ryusyou222です。
そうです!!なんとついに!!!テストが・・・オワタ\(^o^)/!!!!!!きっと皆さんも、そうでしょう・・・・・きっと勉強終了後、どんな解放感だったことか!!!!!!!!
もう僕は、終わった瞬間、喜びすぎてトリプルアクセルを、決めれるのではないか?
と思って、やってみましたまあれですよ・・うん・・・・・失敗は、成功のもとってことで
ああ、たんこぶができたくらいです。
え?別に痛くねーしィ〜
え、え?マジそうゆうのやめて欲しいしィ〜
え、え、え?いやいやぜんぜん傷ついてなしィ・・・
あ、あと今日は初音ミクの誕生日らしいですよー