体育際おわったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

終わりましたよ!!!

イエイ☆ww

え?結果??

総合優勝でしたwww

ma☆sa☆ka☆(うぜえ)の一位でした。

僕?え?・・・・頑張ってませんよ頑張りましたよww

うん。

で、その後「2-○(クラス)打ち上げ(的な)」

まあ、あれです。

仲間の輪から外れ一人で食ってましたwww(ぼちざまあwwwwww

それで、先生「大丈夫か?仲間の枠にはいれなっかったら先生たちに言ってくれよ!お前を信頼してるからな!!(捨てられた子犬を見る目)」

僕「え・・・いや・・・ほんと大丈夫です別に仲間外れにされてるわけじゃないですよ※されてるます)たぶん大丈夫ですから」

まあ、あれですよ・・・・1こんな感じでしたwww

うはwwぼちざまあwwwwww