昨日、カラオケ行ってきましたwww

さて、人生2回目の友達とのカラオケなのですが・・・中学生なのにで行っていいのか!?
思ったんですよ。
だって、学校の決まりで「中学生だけでははカラオケに行ってはならない」って書いてあったんですが・・・・・
逝って行ってしまいまして・・・・
まあ、最終的にはもう、盛り上がってww盛り上がってwww楽しかったです。
あ、そうそう
写真撮ってきましたよw
こんな感じですww

画面からみて前が澪君で、後ろが海斗君。

またまた、澪君&海斗君www
もう一つはメロン君が「顔は載せるなぁ!!!」と言ったのでメロン君がいいよwと言った画像を(言ってない気がww

はいwwこれですwww
で、僕もとったんですが・・・・メロン君と同じ感じにとりました・・・・

うわwwwぶっさwwwてか、一人だけ長袖(パーカーww)だしwwww
まあ、いろいろありましたが楽しかったです^^