お願い

タイトルどうりです。
まあ、id持ってる人はたぶんいいです

まあいっかwえーっとですね・・・・
こんなこと言っていいのかわかりませんが・・・・
僕、動画あげてるじゃないですか
それで、youtubeのidを持ってる人で僕のチャンネル登録をしてない方は僕と登録してください
なぜかと言いますと・・・僕が上げてる動画のURLから先輩や友達が見てるんです
まあ、友達はいいんですが・・・先輩に見られるて先輩から「お前wキモいなw」とかって言われたことがあるので
トラウマなんです(←世界に向けてうpしてるやつがよく言えるのぅ
なので、持ってる人は登録してくださいお願いします

そして、idを持ってなくて見たい方は「見たいですと言ってくださればその人のブログなどに書きますので^^
見たらみたで消してもらっても構いませんm(_ _)m
長文になりましたがすいません。「チャンネル登録してください」なんて上からかもしれませんが、お願いします・・・