久しぶりに・・・・

ども!

えー前回募集したネタ集めできたコメントで

「爪楊枝でドミノ倒し」といコメントがありました!(※mujeさんコメントありがとうございました!

これをやってみようと思います!ww

ちなみに「メロンを頭で割ってみて」というコメントがありましたが(※チコさんコメントありがとうございます!)

ヘルメットがないのでやめました・・・すいません。いや、別に頭でやってもいいんですが

イカより先に僕の頭がわれるだろうwという結論にたどり着きまして・・・無理です!すいません><;

そして、「公園で大声だしてみて」というコメントがありました!(※koron-29さんコメントありがとうございます!)

えっとですね、これはいつもじゃないけど友達とたまにやってるんで大丈夫です!(Qこんな頭で大丈夫か?A大丈夫なわけがない

なのでですね

ネタは「爪楊枝でドミノ倒し」に決定いたしました!

これはたぶん友達とやりますw(メロンとか?澪とか?すpなとか?

なのでたぶん次の更新の時はまだ載せれないと思います・・・(爪楊枝かってこなきゃww

まあ、がんばりますw