どうせコメントかくなら・・・・・

どうも、唐突で悪いんですが
「Idを持ってない人は(※チコさんを除いて)あまりコメントしてほしくないです・・・・」
なぜかと言いますと「Aぐみ 女」とか言う人が「HAHAHAHAw」ってコメしたんですよ
まあ、コメントくださるのはうれしいですがあまり意味不明なことは書かないでください
tk、うざいんでやめてもらっていいですか?
本当に困ってるんです。
だって「Aぐみ 女」とかいう名前で「HAHAHAHAw」とか書かれてどんな反応しればいいんですか?
なんですか?じゃあ、「HAHAHAHAw」って返せとでも言うのですか?
てか、別に「Aぐみ 女」じゃなくてもいいんじゃねぇんですか?
だってこのブログを見てくださってる方の半分がリアルな友達ではないでしょう?
名前ぐらい書いたっていいんじゃないんですか?
普通に「あんな」とかでいいんじゃないですか?(名前出してごめんね
なんでいちいち「Aぐみ 女」でコメントしてくるんですか?
マジでムカつくんでやめてもらっていいですか?
本当に困ってるんです。
やめてください。