テスト・・・・(´Д`)

どうも・・・お久しぶりです・・・・
今回はちょっと短めに・・・なぜかって?

期末テストがあるからなのです!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

これはもう終わったんじゃないか?

tk、逝ってるだろある意味・・・

まあ、そんなこと置いといて・・・・

テスト、そう・・・テストなのです・・・・!

マジテストとかマジ勘弁。

そしてテストで、いい点数取れるやつは腹を切って死ぬべきである

まあ、僕も頑張って30位内目指して頑張ってるんですがねw

でもね・・・そんなことより・・・・クラス替えしてからほとんど喋ってない!(リア友とかと

まじで・・・・メロンとか澪とかも(メロンと澪は同じクラス)クラス変わっちゃて・・・・

skypもやってるんですが全然通話してない!tk、あいつらテストあるのに通話するとか言ってたな・・・・

僕なんてリア友の会議(※大人数でやること)にも追加されてないってゆうのに・・・・

いいですねぇ!友達がいて!

いいですねぇ!遊べて!

え?スパナはどうしたかって?

死んだよ

嘘です。喧嘩(?)して喋ってないwww

skyp?ブロックしたわwwww(そんなんだから、ともができないのである

でもね・・・マジでほとんど喋ってないわww

まあ、高校入ったら友達ができることを願うよ・・・うん・・・