やっちまった・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ブログ更新忘れてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にすいませんm(__)m
なぜかとゆうと・・・・
たまあに来るあの春奈が・・・・死んだ☆おっと・・・間違えました。
なんか、がっかりしてるとかいう理由で母さんが「うち来る?」って言って
なんか・・・いっぱい来た・・・男子(自分含めて)6人女子3人(帰れ)
男子呼んでないのが2人来た・・・
ウオイ。
メロン&澪来なかった
ウオイィィィィ!!
で、女子
俺に女子をいじめるつもりはないからさ・・・・
帰れ★

good-by!
的な感じになって
で、呼んでない男子二人9時に電話来る。
帰る
消えたやつら
・そいつらと勇斗。
女子
帰らない。(´・ω・`)
帰れええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
で、10:30分
女子「帰るね〜」
自分「消え失せろ☆」
スパナ「俺も帰るわ〜w」
自分「おう、お前もうせろ★」
で・・・11:30声真似練習w
12:5あの世へgo-!!


















うおい・・・・