ぢゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううk(何言ってんだ

[yo!yo!yo!heimi-!!(はい?)
さて、大事なお話です。
自分の声があまりにも浩史さんに似てません。
つーか、ksってやつです。
うーん・・・練習頑張ってるんだけどなー・・・・
一回、なんかでユウチューブに載せて・・・あ、だめだ低評価しか来ないwワォ。






絶望した・・・。

























Can田中「これで終わると思ったか!?」
自分「うん♪」
Can田中「え・・・ちょっとは心配してよ・・・」
自分「no thank you☆」
Can田中「しねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」
デレレンデレーン
Can田中「くらええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」
自分「ryusyou222は9999999999999999999999999999999のダメージを受けた。」
Can田中「うはっはっはっははあh!!!!!」
自分「ryusyou222は狂った!!」
自分「おい1んxせくぉb2えいうんお2いzwjどh43jK!!!wwwwwwwwws3ejhc829prhw」
Can田中「お・・い・・・・!?」
自分「でんd4えfphgp45jd@42え3しh3」
Can田中「え・・ちょ・・・すいません!」
ryuusyou222は何を言っても聞かない!
自分「はあはははっははははははhすいhうぃあはあふhを」
ryusyou222は皆殺し殺戮を使った!!!
ここからはヤバいので中略
自分「はははははhbybs8はう8あ2991あは!!:」
Can田中「畜生・・・ここまでか・・・・」

諦めんなよ…諦めんなよお前!!

どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!

もう少し頑張ってみてみろよ!

ダメダメダメダメ諦めたら。

周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!

あともうちょっとのところなんだから。

俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!

ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!


だからこそNever Give Up!!













Can田中「この声は・・・松岡○造!!!?そうだよな・・・あきらめたら終わりだ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
自分「かかってmsp32おねdcん9ぇんqこい!!!!!!!!!!」









一章完。
え・・・・なにこれ・・・
なんか書いてみた。
]
おおおwwwwwwwwwww