うおい。

今日は短めにします。

なんと・・声が・・・・変わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう!!嘘です!!
いや、でもちょっと変わったことがあります。
喉が痛っかったのでうがいしました。
その後練習・・・
僕「あれ・・・来たんじゃね・・・・コレ・・・・?!」
はい、できた〜w
うん・・・まあ、前よりはよくなりましたww
あ、すいません。余談でした。
本編はこちらです。
えっと・・・・ksいとこさんが意味不明な画像が2枚送られてきました。
うん・・・・なあ死んでもらうから大丈夫^^v
まあ、送られてきた画像載せて
寝ますw
まずはコレ

もう・・・なにこれ・・・



おい!手越シェフ!!!
死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ=いとこを殺す意味で。