治ってないw

いえーいw
治ってないですww
なんか、胃腸炎らしいです。
まあ、安静にしろと言われました。
でも、ですね・・・
僕、なんと!その前に足も怪我しましたw
いとこが、「お前ってさ・・・・ドジだよね・・・」
僕「あ・・・・うん・・・・わかる?」
はっきり言います。
ドジです。
なんせ、今日も3回こけましたしww
壁に頭ぶっけましたし・・・・家帰ってきてジャンプしたら
思いっきり壁にぶっけましたし・・・・
こんな感じ「ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!学校が終わった!!!!!!!!!!!!!1dgs82おえgdx21ほwwwwwwww」
で、「バキ!あ・・・」的な…









ああ、絶望。