今日学校であった事&僕のブログに来てるか方へ&メロンへ

上のとうりで、まず最初に学校であった事ですね・・・
ぶっちゃけ、怒られました^^
いや〜怖かったww
なぜかと言いますと・・・・
英語の授業でその先生が(女)「○○○なんだか××です、龍照(実名)答えて。」
で、その先生鼻が詰まってるのか何言ってるかわからないんですw
で、おでんと聞こえたので僕「え?おでん??ですか・・・???」
先生「ッチ、お前ふざけんなよどうやったらおでんに何のよ?」すんごい顔で言われました。
僕「え・・・だっていまいtt」
先生「はいこれわかる人〜」
無視されました。
怖い怖い。
はい、以上です。(終わり!?)
続いて
僕のブログに来てくださってる方に「あ」さんと「enjoygood!」さん
あなた方は誰ですか?
いや、別に来るなとは言いませんが・・・
もし、僕の友達がやってるなら「○組の○番」ぐらい言ってください。
もし違うなら「ちげぇよ」とでも適当に書いてくださいw
たぶん、「あ」さんは僕のクラスか違うクラスのキモオタさんですね♪わかります☆(きもいw
ハイ終了〜
最後に
なんと!あのメロン様様が!僕のブログ(メロンのブログも)のpvを作ってくださるそうです!!!
おおおwwpvなんてビックリだぜ・・・へっへっへ・・・・



こっからはメロンだけ見てくださいw
pvのBGM(?)はこれでwww

よろしくお願いしますww