今、ブログを見てびっくりしたこと。
こにしこ 2012/04/21 12:57
おまえ、本当に怪我してんのか?



してるし!!
めちゃくちゃ足痛いし!!!
もし、貴方が「証拠見せてみろよ」とでも書いてくるでしょう
なぜそこまでこだわる!?
え?なんですか??僕の足怪我してるのみて「めしうまww」とでもいうのですか?
あのね、僕はこのブログはじめてから一度も知らん人に向かって「バカだろ・・・」とかは書いたことはありませんが・・・(え?
書かせてもらいます。
バカ野郎ぅぢいpx2ん4れうぃせxlk!!!(すいません)
でも、これだけ言わせてください怪我してますからw
え?証拠!?ほれ、

これでどうだい(ドヤ顔で言うな
まあ、なんでしたっけ?あ、こにこにさん?(こにしこな)
これでわかっていただけましたか!?
僕は、足を怪我したせいで今部活を見学しています。
本当です

信じる信じないはこにこにさn(こにしこだって)
お任せしますが。
僕のブログに悪口や、皆さんに邪魔になることはやめてください。