皆さん。ありがとうございます。

あの、こにこにさん(こにしこだって。
は僕が何とかして土の下(墓場)に埋めたので大丈夫です^^b
なんてことない、殴ったら気絶しおったわww
弱いのォ〜最近の若僧は・・・・(おい、キャラ崩壊してるぞ
すいません。
まあ、言ってしまえばこにこにさんが(こにしこさん)来たらコメントを消しますwはっきり言ってww
うん、消す。奴の存在をな・・・・(キャラ崩壊w
まあ、「こにこに(こにしきな)死ねバカクズ消えてなくなれ〜☆」とか、来たら
「kill you(お前を殺す)」とでも、書いてやってくださいw
僕なら・・・もし「死ねクズ」とかかれたら「nothankyou」とでも、書きます。
まあ、はっきり言うと・・・・・こにこにさん・・・・・黙れ
うん。はっきりゆうと黙っててくれ。邪魔って奴?消えていなくなってくれ☆(←こうゆうこと書くから「じゃあ、消えてみろよ」とか書かれる。
・・・・皆さん、こにしこ(あれ・・・間違ってない・・・・?)が来たら
「killyou」とか書きましょうー^^
それか、無視しましょうよーめんどいからw
a,
あ、あと作ってみました
面白なんだかなんだセリフ作って載せるって奴。
こうなりました。