今日は・・・・愚痴ります^^w

・・・・・泣きたいですw
なぜって?今日ね・・・・
6時間目に学活あったのですが・・・・
その時に紙が配られていてそれを書こうと思って定規を出そうとしたのです・・・
そしたら「バキッ」僕「え!?」
定規が折れたのです。
そして「うわ・・・やば!定規折れた!!」と言ったら
佐々木○君と、香島○太が笑ったわけなんですよ
そしたら・・・・担任の先生が「うるさいです。そうゆうことするから学級の和を乱してるんですよ」
いやいやいやまてまて/span>

ありえないでしょう!?え!??なんで定規折れたら学級の和って乱れんの!!???????

それに○君と○太君関係ないのに「あなたたち三人のせいですから」
なんで!?ありえない!!普通、そこは僕だけでしょうが!??だって、ちょっと笑っただけですよ!!??
関係ないし理不尽じゃん!????
なんでなんで!???○君と○太君関係ないですし・・・・
なんか、もうやだ・・・・