おひょひょw(バカです。

こんばんは!今日はですねw
なんと、高跳びあったんですが・・・
僕は足怪我してて(前のです)できなかったんですが
是○玲○さんが(腐女子)がですね・・・・
飛べないのに何回もするんで「飛べないんじゃないの?」
って言ったら「いや・・・やってみないと▽●×@*※(よく聞き取れなかった)って、アニメのキャラが言ってた・・・」
たぶん「やってみないと分かんないだろって、アニメのキャラが言ってた・・・」だと思いますw
アニメのキャラかよ!!!

え?自分が言ったんじゃないの!?アニメのキャラってw
おいおい・・・・
そして・・・「なんかぁ私って〜ぇひぐらしの〜ぉレナに似てる〜〜w」
はあ!?お前現実と二次元の区別もつかないのか!??
これだぞ!?怖ッw


それが似てる〜だとさw
現実逃避しすぎなのでは・・・?