昨日はすいませんでしたw

さて、なぜ?休んだかというと・・・・
バスケ部はあと1週間で、もう3年生は部活を卒業します(いい方っw
僕らの中学校では3年生が2年生から新しいリーダーを決めて学校の決まったリーダーがビールーパティーで演説(?)みたいのをやるので
それで僕の母さんはビールーパーティーリーダー(いい方ww×2)でまあ、あれですよ
お母さん方に説明するために僕の家にお母さん方を呼んで3〜4時間しゃべってか言っていきましたw
で、僕は・・・・スパナ(狂)とつきみ(怒)がきまして
食べて飲んでしゃべって帰っていきました(おい
それで、昨日は夜遅かったんでお休みさせていただきました^^^(?)
すいません。