ヤバいwスパナがww&軽く絶望w

ハイwどうもこんばんは^^
タイトルどうりです。
なぜ?スパナが発狂したかというと・・・
僕ですw僕が悪いんですww
まあ、あれです。スパナが指をつかんできて「離せって」と言っても無視したので
軽く頭でドーンwwと頭突きしました^^v
そしたら・・「ちょっと龍照来いやぁぁぁ!!!!!!」と、切れましたww
まあ、仲直りしましたけどね^^
スパナ:胸らへん怪我した
僕:肋骨らへんw
はい、続いてw
まあ、あれです。
たぶん、僕のブログを見てくれている先輩がいるんですが
なんか、僕が「歌ってみた」などを歌うとその先輩が皆に言ってるとか・・・なんか噂になってますw
それに・・・・先輩などにばれないようにわざと(w)声を変えて歌ってるのに・・・・・
なんか、絶望。w
はぁ・・・・死にてぇ(勝手に死んどけ