お久しぶりです!!!&重大発表!!ww&僕のskypのidをもう一度(^O^)

どうも!超お久しぶりですね!!
いや〜休み続けてすいません^^;
今回はちょっとだけ多く書きますよw

えーと、前に書いた「マイクラ買いました〜」ってあったじゃないですかwそれに「マイクラってナニw」「しらねえwww」

といろいろコメントありましたwwえー、マイクラとは「マインクラフト(minecraft)」と言う有料ゲーム=買って遊ぶゲーム的な?

感じですね^^;まあ、意味は作って壊す。という意味ですぞ(←

いちよう画像・・・・と思ったんですが見つからなっかったですorz

まあ、家を作ったり、壊したり、戦ったり、農作したりします。

けっこう・・いや、ものすごく楽しいので買える人はかってみては!?

続きましてw

重大発表です!

なんと・・・・このブログ・・・・初めて・・・・・1周年迎えることができました!!!!!!!!!!!

やあああああああああああああああああああああああああああああああああたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは皆さんからしてみれば「っはwどうでもいいww」と思う方もいると思いますが

からしてみれば快挙なのですよ!!!

いや〜応援してくださった方(いねえよ)毎日ブログを見てくださった方(だからいねえって)ありがとうございます!!

これからもがんばっていく所存です!なにとぞよろしくお願いします!!





あと、またまたどうでもいいことですがskypの登録者45人になりましたぁ!!!

やりましたよw45人とか初めてだわwww

ビビってますw自分でも^^;

あ、いちようskypのidを「saika3213」か、「iehdnwb1」です!よろしければコンタクト送ってきてください^^

では!