うfgjb413fhdん!ww

ども!
えー皆さんにはお知らせがあります(`・0・´)
・・・・僕は・・・・皆さんに黙ってたことがあるんです・・・・
それは・・・・youtubeのid変えたことです。
なぜ黙っていたかと言いますとどっかの先輩が(たぶんね)
僕のあげた動画に
ボカロ侮辱してんすか」と、まあ言ってきたんですね?(声変えて歌ってるって書いてあるじゃん・・・前のidのチャンネルにさ)
まあ、それでid変える僕もチキンですがwそんなコメントしてくるのもどうかな〜って思ったんですよw
それに、その人はこのブログ見てるらしいので僕のyoutube id知ってるらしいって違う先輩も言ってたしね


えーw話し戻しますwww
まあ、youtubeのidを変えました!ということですw
あ、そうそう言っておきますが
idをこのブログに書く気は一切ありません。でも、知りたい方はコメントしてください。
ですがidの持ってる信用できる人以外は教えません。絶対に


※どうでもいいことですがこのyoutube idはまだリア友にも教えてません。