さて。

さて。皆さん。今までで一番深刻な問題が発生しました。

それは。。。。

もうブログをやめてもいいのでは?ということです。

うーん。まあ別にどうでもいいwwって感じでしょうね。わかります

まあでも、僕もこのブログを始めてから1年とちょっとです。

はっきりいってみなさんがコメントしてくれるのがやっぱり嬉しかったんですよね^^

だから、今まで続けられたっていうか。。。。

でも、最近は全然更新できてないし。。。。

これは、やばい。って思ってたんですよね

いつか絶対更新しないと!って思って更新できないし。。。

このままやめちゃっていいかなあって。思えるようになっちゃて。

どうしようか迷ってます。

そして、もうひとつやめようかな。って思ってしまうことがあります

それは僕が、ブログを始めてからブログ友達が次々とやめっていってしまったことです。

中にはものすごく仲が良かった人もいました

メールだってしたことがある人もいました。

でも、いつの間にかいなくなっていた。

もし、僕もやめたら今まで見ていてくれた人達が「あーそういえばやめってしまったんだなー」なんて

なんて思うかもしれませんね


うーーん。。。このままやめるか、それとも続けるか。

さて。どっちにしよう。