ちょっこと更新。

さて、2日前に書いたことに関してです。

本当にうれしかった。

2コメントだけどそれだけで心が癒された気分です。

そこのコメントに

「面白いのでやめないでほしい」全然面白くないのに面白いって思ってくれる人がいてくれただけでも本当に嬉しいです

「移転してもう一回初めてみては?」という書き込があって

それはそれでいいな〜って思えました。

一番嬉しかったのは「コメントをし続けますよ」と書いていただいたことです。

本当に嬉しかった。

本当に本当に嬉しかったな〜・・・・・

でも、そうかいってくれるだけでも本当に嬉しかったです

・・・・こんな不定期更新でksみたいな僕ですが、これからも

よろしくお願いします!!