リア充が妬ましいくて・・・・・・(´;ω;`)

くそおおおwwリア充なんて嫌いだー!

今日帰ってる時にリア充が前後ろにいてめっちゃ気まずかった・・・・

逃げたくなって違う方の道路をわたったら

その後ろから小学生が手をつなぎながら歩いてくる。

ああ・・・・なんでそんな歳で彼女いんだと。思った・・・そしてちらっと見た瞬間

手をつないでた男の子急に吹き出した。

ああ、死ね(tk、死にたい。)僕は泣きそうになった

だから逃げ出した。そうすると信号をわたったおばさんに笑われた気がして

車の音にも過剰に反応してしまって途中であったクラスメイトを全力でむしして帰ってきた。

頭の中で笑われてたんじゃないか?と思うと

怖くて現実逃避したいと思った。(完全なる被害妄想)

優しさが欲しかったんだろうかリア充をみてそう思った。

だからだろうか、一人が寂しいと思ったのは。

そこからだろうか、本当に彼女が欲しいと思い始めたのは。




なんて書いてみる今日この頃。・・・・笑えねぇな。