夏休み。

はい、どうもお久しぶりです。

まあタイトルどうりです。

リア充が妬ましい!(ちげーよ

はいwすいませんw

えーっとついに!夏休みに突入しました!いえいw

まあ、あれですよ!みんなで一緒にお泊り会とかしたりwwww出かけたりww寝たり。彼女ができない理由を考えたり。。(まあGOMIだしな)


いや、暗すぎるなwうん。

あ、そういえば通知せん?てか、なんかそんなん帰ってきました

そうなんと!5教科全て・・・・・オール5です!

いえーい!!!!!という夢を見たのさ☆

っは・・・・夢か。。。。

まあ、1がなかったし(あったらYABAI)4もあったしいっかな〜w

そんな感じです。では夏休み楽しんできます!!!!!!!1

では!