最近ハマってしまったものw

どうも、お久しぶりです!安定の不定期更新ですね。

今回!なぜタイトルを「最近ハマったもの」にしたかというと

そのまんまだよね。最近ハマったものを紹介するだけだよね。

ごめんなさいwえーとはまったものというのはですね

いや、一目惚れだわ。うん。

霊烏路空(れいうじうつほ)です!(←←

東方のキャラクターなんですが・・・

マジでね。一目惚れだわ。お空は俺のよm(ry

いや、まじであの・・・・お空は俺の嫁!異論は認めん。

wwwwwみたいなね?うん。やっべ、今回の記事(も)いろんな意味で終わってる\(^o^)/

いや・・・・まじですいませんね自分本当はこんなキャラじゃないですよ?

でもね。でもね。これだけはわかってほしい・・・・・








































お空は俺のよm(ry